CSEV CHFJPY お知らせ

「CSEV CHFJPY」販売開始のお知らせ

ChallengeScalEvolution CHFJPY(CSEV CHFJPY)がGogoJungleにて販売開始となりましたので、お知らせ致します。

 

CSEVシリーズはGBPCAD版がやや厳しいスタートとなっていますが、EURCAD版は好調で、このCHFJPY版もまずは好調なスタートとなっています。

CSEVシリーズに関してはバックテストで長期と直近ともに一定以上の成績水準の通貨ペアに絞って公開していく予定ですが、中でもCHFJPY版は特に直近での成績の良さが際立っています。

CSEVの他の通貨ペア版や他の朝スキャEAに比べると取引頻度が多く、その割にはドローダウンも低めだと思いますし、今後フォワードでも良好な成績推移になることを期待したくなる自作EAの一つです。

いつものようにリアルフォワードも公開していますので、興味ある方は是非最新のフォワード状況をチェックしてみてください!

CSEV CHFJPYの詳細はこちら(案内ページ)

CSEV CHFJPYの販売ページはこちら(GogoJungle)

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買