ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

国内EA

【気になるEAチェック】PROXE_USDJPY

最新のフォワード成績はこちら

ドル円のデイトレードタイプのEAで、7月のEA評価ランキングで4位に入っているEAです。

損小利大ですが、保有時間はスイング系のEAほど長くはなくエントリーした翌日までには決済されているようです。

ロジックの詳細は分かりませんが、「独自の複数の内部ロジックを相場に応じてEAが自動で切替える事で、どのような相場状況でもリスクを抑え安定した運用成績となるよう開発」したということで、最大1ポジではあるものの複数のロジックを用意したことで取引数も多くなっていて、デモフォワードを見ると一週間毎日取引している週もあったりします。

そのデモフォワードは2021年は7月から運用スタートしていますが、2021年はプラスにはなっているもののやや停滞気味でした。

しかし2022年になってから急激に利益を伸ばしてきており、今年だけで既に1000pips近く獲得し、この記事を書いている段階で直近半年の収益率が100%を超えています。

円安相場の波に乗って収益を伸ばしてきていますが、直近のフォワード履歴を見ると買いだけでなく売りでも利益を出してますので、上昇トレンドの調整下降にもある程度対応できているようです。

どこまでこの調子が継続するか分かりませんが、今後も円安トレンドが継続すれば直近の成績と似たような結果を出し続けてくれるかもしれません。

 

 

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買