ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

EA紹介 国内EA

【気になるEAチェック】大谷くん オジ円

最新のフォワード成績はこちら

豪ドル円のデイトレードタイプのEAです。

「大谷くん」ということで、もしかしてMLBで活躍するあの二刀流のスーパースターに倣ってスタイルの異なる二つのロジックを採用したEAか、、と思ったら違うようで、5分足トレンド方向への順張りEAとのこと。

しかし5分足参照なのにスキャルピングではなく、リスクリワード比がほぼ1:1で平均利益(平均損失)が20~30pips程度のデイトレードEAというのがユニークです。

そして1年弱のフォワードではこのユニークな仕様が見事成功しているようで、非常に良い成績です。

ここまで収益率130%超、RFも7を超えていますので、1年基準を満たす当ブログの次回のEA評価ランキングではベスト10にランクインしそうな勢いです。

豪ドル円のデイトレというのも貴重だと思いますし、トレード数も豊富、若干価格が高いですが、人気EAになっているのも分かります。

同じ「大谷くん」シリーズで豪ドル円のほかドル円、ユーロ円、ポンド円版もありますが、そちらは今のところマイナスです。

豪ドル円版のみが突出してるというのが若干気になる点ですが、果たしてどこまでこの快進撃は続くのか、フォワードに注目ですね。

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買