お知らせ

定刻シリーズ第3弾「定刻Ⅲ」のバックテストを公開します!

定刻Ⅰ、定刻Ⅱに続く定刻シリーズの第3弾「定刻Ⅲ」を現在準備中です。

前の二つがドル円を対象としたEAだったのに対し、本EAはユーロドルを対象とした定刻トレードEAとなっているのが特徴です。

そしてTDSを使用して変動スプレッドで実施した約20年間の長期バックテストがこちら。

 

定刻Ⅰ&Ⅱにも負けないバックテストになってますね!?

ちなみにこの定刻Ⅲも定刻Ⅱと同じくエントリーと決済にテクニカルを使用したタイプとなっています。

ドル円版の定刻トレードEAは結構ありますが、ユーロドル系はまだ少ないと思いますし、個人的にもドル円以外でこのジャンルのEAに納得いくものが欲しかったです。

ただこのEAがどのくらいドル円版定刻トレードの水準に近づけているかは未知の部分もありますし、今後のフォワード運用次第かと思っています。

なおまだ準備中の段階ですので、L-TRADEでの配布および有料販売の時期については未定ですが、できるだけ早い時期にご案内できればと思っています。

また進展ありましたら、更なる情報を公開していく予定ですので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

EA Builder

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買