定刻Ⅲ お知らせ

定刻Ⅲ販売開始のお知らせ

GogoJungleで定刻Ⅲが販売開始となりましたのでお知らせ致します。

定刻Ⅲはユーロドルを対象とした定刻トレードにインジケーターによるテクニカルフィルターをプラスしたEAです。

特定の日の東京時間仲値発表時刻頃条件を満たした場合に買いエントリーし、夕方一定時間に条件を満たした場合に売りエントリーを行います。

私自身ドル円に負けないユーロドルの定刻トレードEAが欲しいと思い、開発したEAになります。

最新のフォワード成績はこちら

 

フォワード運用初月はデモ口座、リアル口座ともに若干のマイナススタートとなっています。

バックテスト通りのポテンシャルが発揮できれば、今後良好な成績でプラス推移になっていくだろうと思っていますが、こればかりは分かりません。

興味ある方は、まずはフォワードを監視するところから始めていただければと思います。

なおL-TARDEの無料体験版(試用版)もありますので、バックテストやお試し運用をしてみたい方、無料で定刻Ⅲを使ってみたいという方は案内ページよりダウンロードしてご利用ください。

定刻Ⅲの案内ページはこちら

 

 

 

インジケーターによるフィルタリングをプラスしてエントリー精度を高めた定刻トレードEA!

 

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買