お知らせ

無料メルマガ講座「自動売買入門【EA選択編】」のお知らせ

新しくスタートした無料のメルマガ講座についてのお知らせです。

タイトルは「自動売買入門【EA選択編】」で、以前レポートの形で配布させていただいていた「資産としてのFX自動売買」のノウハウをさらにブラッシュアップさせた内容となっています。

7年近くなる管理人のFX自動売買経験に由来するノウハウの中から、EAの選択方法についてメール配信形式でお伝えしていくものとなっています(全11回)。

私はEAを選択する際に実際にこのやり方で選んでまして、ここ最近は毎月の実績報告にもその成果は表れているのではないかと思っています。

勿論選ぶだけでは勝ち続けることはできないと思いますが、まずは良いEAを選び出すところからがスタートだと思いますので、特にEA選びで失敗しているという方や、FX自動売買をこれから始めてみたいという方には参考になる部分も少なくないのではないかと思います。

メルマガ講座の終盤には「勝ち易いEAジャンル」や「特選EAリスト」なんかも発表していますので、興味のある方は是非登録してみてください!

メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買