TRADERS-pro【トレプロ】

お知らせ

メルマガ版「短期EA評価ランキング」が新しくなります!

毎月当ブログでGogoJungleのEAを対象に公開している「EA評価ランキング」ですが、これとは別に短期(直近)6ヶ月の成績をもとにした「EA評価ランキング(メルマガ版)」も毎月メルマガで無料公開中です。

ただいずれも長期で一定の成績を残しているEAのみを評価対象としていましたので、両方のランキングのEAが複数被ることも少なくありませんでした。

そこで次月以降のランキングから、メルマガ版のEA評価ランキングにつきましては、直近のGogoJungle収益率上位50個程度を抽出し、直近半年の収益率、PF、RFだけでランク付けを行うことにしました。

これにより、よりリアルタイムで好調なEAがメルマガ版のランキングの方に反映され易くなり、ブログ版ランキングに入っていない好調なEAの情報も得やすくなるのではないかと思われます。

なおメルマガ版ランキングについて今後は「短期EA評価ランキング(メルマガ版)」という呼称で統一させていただきます。

また評価方法の詳細につきましては、EA評価ランキングのページでご確認ください。

是非この機会にメルマガにご登録いただき、短期EA評価ランキング(メルマガ版)をご活用いただければと思います。

メルマガの登録はこちら

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買