海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

国内EA

【気になるEAチェック】TKSswing_GBPJPY_M30 

最新のフォワード成績はこちら

30分足を使用したポンド円専用の損小利大スイングタイプのEAです。

まだ販売が今年2月にスタートしたばかりでフォワードも同月からになってはいますが、最大1ポジにも関わらず、2月363.8pips、3月443.3pipsを獲得し、収益率も80%を超えていて、4月の短期EA評価ランキング(メルマガ版)でも1位になっています。

もっともこのEA、既に下記のようにGogoJungleの販売ページにMyfxbookの過去1年間のフォワード(※リアル口座かデモ口座かは不明)実績が掲載されていて、1500pips以上を獲得し、PFも1.5となかなかの成績となっています。

詳細ロジックは不明ですが、「とにかくトレンドに乗ることだけを狙います」ということで、トレンドフォローでトレーリングストップを使いながら損小利大で利益を追求していくようです。

このEAではないですが、管理人の運用口座では先月EA-BANKのスイングEA・Mirai_GBPJPY2が爆益出していますし、ポンド円のデイトレ、スイング系EAは、今年になって好調のEAが多いです。

本EAもポンド円のデイトレ、スイングEAを運用したいという方にとっては要注目のEAかもしれませんね。

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買