www.lets-real.com

VictoryGB_EURJPY お知らせ

新作EA・VictoryGB_EURJPYのご案内

新作EA・VictoryGB_EURJPYがGogoJungleに登録され、販売開始となったことをお知らせ致します。

本EAは早朝エントリーのスキャルピングタイプのEAですが、これまでのChallengeScalMorning VシリーズやChallengeScalEvolutionシリーズとは異なり、トレンド方向への押し目買いや戻り売りのロジックではなく、完全な短期逆張りのロジックを採用したEAとなっています。

主な特徴としては、

・1ポジ、低ドローダウン、ナンピンなしの運用し易いEA!

・早朝に短期逆張りでエントリーし、当日中に決済!

・長期バックテストでも安定して右肩上がりの成績!

が挙げられます。

1ポジ専用でナンピンもなく、比較的低ドローダウンとなっていますので、運用し易いEAになっているかと思います。

それから「VictoryGB」というネーミングについてですが、まず「Victory」と付けたのは、この短期逆張りロジックが、昨年1年間のリアルフォワードで好実績を残したVictoryBlend USDJPYの「ロジック3」をベースにたものだからです(勿論「勝利」し続けて欲しいということでもあります)。

また「GB」は「GyakuBari」の略になります。

こちらは現時点でのGogoJungleのデモフォワードの成績ですが、その他のオリジナルEAと同じく、外為ファイネストでの運用となっています。

最新のフォワード成績はこちら

 

ちなみにデモフォワードでは好調なスタートとなっていますが、スタートの早かったリアルフォワードではいきなり損切からのスタートとなっているため、既に成績にやや乖離が出ています。

このVictoryGB_EUEJPYですが、GogoJungleの販売ページのほか、ブログ内の案内ページでもバックテスト、公式リアルフォワードほか、詳細な情報を公開しています。

なお「VictoryGB」についてもCSEVシリーズと同様、複数の通貨ペアの出品を予定しています。

通貨ペアごとにカスタマイズしていますので、SLや内部パラメータなどやや違いはありますが、1ポジ専用ナンピンなしという点やエントリー時間帯、基本ロジックは同じものになっています。

ということで、まずは新作VictoryGBシリーズの第一弾となる「VictoryGB_EURJPY」をよろしくお願いいたします。

VictoryGB_EURJPYの案内ページはこちら(ブログ)

VictoryGB_EURJPYの販売ページはこちら(GogoJungle)

 

 

 

 

投資家の祭典 GogoJungle AWARD 2023

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買