CSMV EURCAD CSMV GBPCAD L-TARDE お知らせ

大幅アップデート!ChallengeScalMorning V GBPCAD/EURCADを「ver3.0」にバージョンアップしました!

オリジナルEAのChallengeScalMorning V GBPCAD(CSMV GBPCAD)およびChallengeScalMorning V EURCADにつきまして、バージョンアップ(ver3.0)を実施しました。

今回のバージョンアップについてですが、エントリーに際して使用しているインジケーターの数を増やすなど、エントリーロジックを徹底して見直しました。

その他、土曜日のエントリーをデフォルトではオフ(false)にし、CSMV GBPCADについては初期SLを60pips→50pipsに変更、パラメータ表示も全て日本語表記に直しています。

既にGogoJungleに出品している有料版、EA-BANKに出品している無料版ともにver3.0に更新済みとなっています。

そして今回のバージョンアップを機に、L-TARDEの方でも配布を開始しました!

案内ページからお試しをダウンロードいただき、バックテストやデモ口座でご利用できますので、お気軽にご利用いただければと思います。

CSMV GBPCDA、CSMV EURCADは、いずれも2019年のフォワード公開以来、順調に利益を積み上げて多くの方にご利用いただいていましたが、今年に入って不調になっていました。

今回の大幅アップデートでもはや旧バージョンとは別物になったと考えていますが、是非今年後半は巻き返しできるか、ご注目いただければと思います。

CSMV GBPCAD_ver3.0の案内ページはこちら

CSMV EURCAD_ver3.0の案内ページはこちら

EA-BANKの公式サイトはこちら

L-TARDEの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買