FOLIO ROBO PRO

2023年 オリジナルEAの運用実績

【オリジナルEA】2023年6月の運用実績

EA名称 無料EA 月間 年間 累計
ChallengeScalEvolution AUDCAD L-TRADE
EA-BANK
TRADERS-pro
-15.4 105.6 348.0
ChallengeScalEvolution EURCAD L-TRADE
EA-BANK
TRADERS-pro
-18.8 94.2 378.2
ChallengeScalEvolution GBPCAD L-TRADE 103.8 77.4 217.6
ChallengeScalEvolution EURAUD TRADERS-pro 99.7 242.6 187.9
ChallengeScalEvolution GBPAUD -127.8 -329.6 -449.4
ChallengeScalEvolution GBPUSD 26.8 13.7 46.3
ChallengeScalEvolution CHFJPY 7.9 217.7 35.5
ChallengeScalEvolution CADCHF -15.7 -118.0 -112.8
ChallengeScalMorning V EURCAD L-TRADE
EA-BANK
-28.3 -361.4 914.6
ChallengeScalMorning V GBPCAD L-TRADE
EA-BANK
-51.1 -309.0 2,487.6
ReversalSwinger USDJPY 199.9 159.9 159.9
ReversalSwinger GBPJPY -100.9 -100.9 -100.9
定刻Ⅰ TRADERS-pro 104.8 -188.1 349.0
定刻Ⅱ L-TRADE 80.7 -130.6 411.0
定刻Ⅲ L-TRADE -13.3 161.0 122.7
VictoryGB_AUDCAD 23.1 -45.9 -45.9
VictoryGB_EURCAD 21.8 -9.4 -9.4
VictoryGB_GBPCAD 19.6 -19.7 -19.7
VictoryGB_EURAUD L-TRADE 14.3 119.1 119.1
VictoryGB_USDJPY -33.9 -153.6 -153.6
VictoryGB_EURJPY L-TRADE -10.4 93.2 93.2
VictoryGB_CHFJPY -39.6 -46.6 -46.6
VictoryBlend_USDJPY 35.8 167.9 636.7
合 計 273.3 -498.1 5,431.4

※運用ブローカーと口座は定刻Ⅰ~ⅢがTitanFX・Zeroブレード口座、その他は全てAXIORY・ナノ口座です。

※「月間」は該当月の獲得pips、「年間」は今年1月からの合計獲得pips、「累計」は計測以来の合計獲得pipsです。

オリジナルEAのリアルフォワード一覧はこちら

今回からEAの運用実績公開のやり方を変更しています。

これまで「L-TRADE」のEAの運用実績とオリジナルEAも含めたその他のEAの運用実績という分け方でEAの運用実績を公開していましたが、今回から「オリジナルEA」とオリジナル以外のEAという分け方で実績を公開していきたいと思います。

オリジナルのEAが増えてきて、その他の一般EAとごっちゃになってましたので、読者の方に分かり易いように、今回からこういう形で公開していきます。

さて表示が改まってオリジナルEAの成績が全体で丸わかりになった6月の運用実績ですが、何とかプラスとなりました。

まずは一番注目(心配)してたのが、新作スイングEAのReversalSwingerですが、GBPJPYの方がマイナススタートとなったものの、USDJPYは月の終盤にドル円の上昇トレンドに乗ってトータルで約200pipsを獲得、好調なスタートを切っています。

もう一つの注目は、「ver3.0」に大幅バージョンアップしたCSMV GBPCADとEURCADですが、ほとんどバージョンアップ後のトレードがなく、EURCADで1勝しただけでした。

CSMVとCSEVはVictoryGシリーズとは違ってトレンド判定ロジックを挟んでいるので、トレードがない期間が続くこともあるので、また7月以降注目していきたいです。

CSEVシリーズの方は2月~3月に集中的にバージョンアップしましたが、その後の成績に改善が見られるグループとそうでないグループに分かれてます。

CHFJPYやGBPCAD、EURAUDはかなり改善傾向ですし、今年後半にかけても期待できそうですが、GBPAUDやCADCHFなんかはこのまま改善しなければ、公開停止もやむなしです。

VictoryGBシリーズはEURAUDが絶好調スタート、EURJPYも好調ですが、その他の通貨ペアはいまいち、まずはプラス転換を目指したいところ。

定刻シリーズはⅢが足踏みしてますが、ⅠとⅡが回復傾向です。

 

今後のオリジナルEA情報ですが、まずはReversalSwingerのEURJPYがGogoJungleで審査中なんで、7月中には公開されるのではないかと思います。

ReversalSwingerのロジックはなかなか面白いので、その他の通貨ペアでも通用しそうなら追加していきたいですね。

今のところはそんな感じです。

出たばかりの新作も多いので、引き続きオリジナルEAのフォワードにご注目ください!

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買