TRADERS-pro【トレプロ】

国内EA

【気になるEAチェック】一念通天

最新のフォワード成績はこちら

15分足使用でAUDCADのナンピンEAです。

AUDCADのナンピンEAには既に好成績で推移しているEAがいくつかありますが、このEAもまだ1年に満たないフォワードですが、順調に毎月プラスを継続中です。

最大ポジション数は買い5、売り10と変則的で、取引スタイルも「スキャルピング・デイトレード・スイングトレード・ポジショントレード」とありますので、決まったものではなく、状況に応じた取引をするタイプのようです。

ナンピンは増ロットタイプで、2ポジション目から1.8倍の切り捨てロットになり、初期ロットが0.01ロットなら、10ポジション目は1.98ロット、合計で4.41ロットになります(下記)。

損切は複数の内部ロジックに加え、含み損のポジションの合計pips(初期設定10000pips)で発動します。

個人的にはナンピンEAを使うならTurn Up EA のようなポジション数とロット数を抑えたEAが好みですが、GogoJungleの出品EAを見るとAUDCADで安定的に勝てている多ポジ型のナンピンEAが複数ありますので、資金管理できる方ならこういう積極的に攻める増ロットタイプのEAも面白いかもしれません。

一念通天の詳細はこちら

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買