広告 国内EA

【気になるEAチェック】アステカ

最新のフォワード成績はこちら

ユーロドルのスキャルピング、デイトレードEAで、増ロットタイプのナンピンEAです。

オシレータ系インジケータのパラメータを細かく微調整し、買われ過ぎ、売られ過ぎ領域で厳選した逆張りエントリーを仕掛けます。1回のトレードでは大きな利益は狙わず、短期で含み損を解消(利益確定)することを重視した、コツコツ積み上げるタイプのEAです」ということで、フォワードの履歴を見ると複数ポジションを保有した時は全体で利益になった時に一括決済がなされており、確かに含み損解消を重視した実質負けのないタイプのEAになっているようです。

ナンピンは最大13回行い、14ポジションがマックスということになりますが、ナンピンの仕方は下記のようなやり方で増ロットで実施されます。

ポジション数もロット数もかなり大きくなりますが、マーチン(倍々)よりは緩やかですね。

10年超のバックテストを見ると、変動SPでもPFが2.98とかなり高いだけでなく、RFも10近くあり、この手のEAにしてはかなり高い数値ではないでしょうか。

約2年半のデモフォワードでも順調に毎月プラスを重ねて月単位で全勝、収益率も80%を超えてきていて、ユーロドルの増ロットタイプのナンピンでは、GogoJungleの中でもトップレベルの実績になってます。

この調子だとAI Rig 03(サード) -EURJPY M15-やスマートベアみたいに3年、4年、、、と安定して勝ちを継続していけそうな気もしますが、果たしてどうでしょう。

 

 

 

www.lets-real.com

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買