お知らせ

一部オリジナルEAの出品(販売)停止のお知らせ

GogoJungleに出品中だった下記オリジナルEAにつきまして、残念ながら成績不振のため、出品および販売を停止させていただきました。

VictoryGB_USDJPY
VictoryGB_AUDCAD
VictoryGB_EURJPY
VictoryGB_GBPCAD
VictoryGB_EURAUD
VictoryBlend USDJPY(※追記)
ChallengeScalEvolution CHFJPY
ChallengeScalEvolution AUDCAD

これに伴い上記EAにつきまして、リアルフォワードの公開も停止させていただきました。

また上記のうちChallengeScalEvoluion AUDCADについてはEA-BANKにも登録されていましたが、こちらも成績不振のため、登録を取り下げさせていただきました。

今回リアルフォワードが成績不振とは言え、一時的に相場に合わなくなっただけという可能性も考慮しましたが、長期的に好成績を残していけるかどうかという観点から再度慎重かつ厳格に上記のEAについて検討した結果、登録(販売)およびフォワードの公開停止という判断に至りました。

上記のEAを購入された方、ご利用いただいた方、ご期待に応えられる成績を残せず、申し訳ございません。

なお、他の成績不振のEAにつきましては、今後バージョンアップで対応していく予定ですが、回復の見込みが難しいと判断した場合は追加で登録の停止を行うことも検討するつもりです。

今回多くのEAを登録停止せざるをえなくなったという結果を重く受け止め、今後はより慎重な開発を心掛け、皆様に安心してご利用いただけるようなEAを生み出せるよう更なる努力を重ねていく所存ですので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買