投資家の祭典 GogoJungle AWARD 2023

広告 キャンペーン AXIORY

AXIORYのお年玉キャンペーンが大幅パワーアップ!「AXIORYドラゴンと運試し!お年玉ボーナスキャンペーン2024」のご紹介

AXIORYのお年玉キャンペーンが大きくパワーアップ!

今年もAXIORYのお年玉ボーナスキャンペーン(「AXIORYドラゴンと運試し!お年玉ボーナスキャンペーン2024」)がスタートしています。

これまでと同様、取引ロット数に応じて出金も可能となる入金額の100%のクレジットボーナス(35000円が上限)が付与されるほか、総額500万円の残高が当たる抽選チケットが獲得できたりと、これまでにないパワーアップしたお年玉キャンペーンとなっています。

 

現金化可能なクレジットボーナス(最大35000円)は何度でも獲得できる!

まずAXIORYのお年玉キャンペーンについて初めて知ったという方のために、このキャンペーンの他の業者のそれとの違いを書いておくと、通常は口座への入金などで貰える「(クレジット)ボーナス」というのはFXの取引だけにしか使用できないのが通常です。

しかしAXIORYのお年玉キャンペーンで貰えるボーナスの場合は、入金の100%のボーナスが貰えてそれがトレードに使用できるというだけでなく、取引数に応じてチェックポイントを達成するごとにボーナスから「口座残高」へと移行します。

口座残高に移行するということは出金可能になるわけで、要するに現金化可能なボーナスなんですね!

この入金100%のボーナスが付与されて取引数に応じて口座残高へと移行する過程は、AXIORYでアカウントを開設したら利用できるようになる「MyAxiory」という管理画面から以下のように確認することができます。

画像:AXIORY公式サイトより

こちらはチェックポイント早見表。

チェックポイント 達成ロット数 ボーナス追加額 出金可能なボーナス合計額
第1チェックポイント 5ロット 1,000 JPY 1,000 JPY
第2チェックポイント 10ロット 3,000 JPY 4,000 JPY
第3チェックポイント 20口ット 6,000 JPY 10,000 JPY
第4チェックポイント 30口ット 10,000 JPY 20,000 JPY
第5チェックポイント 70ロット 5,000 JPY 25,000 JPY
第6チェックポイント 110ロット 5,000 JPY 30,000 JPY
第7チェックポイント 150ロット 5,000 JPY 35,000 JPY

ちなみにこの「達成ロット数」についてですが、これは別に入金してボーナスが付与された口座だけでカウントされるものではなく、AXIORYに開設してる全ての口座(※対象口座)の取引が反映されます。

ですので例えば複数のMT4口座でEAを回している場合は、その取引も達成ロット数に反映されていきます。

それからこのボーナス、一回の入金で獲得できる上限は35000円までなんですが、これ何度でも獲得できます

つまり早くより多くの取引をしたら、それだけ出金できるボーナスも多くなるわけです。

ただボーナスのみでポジションをオープンした場合(有効証拠金 ー クレジットボーナス= 0以下でオープンした場合)、チェックポイントを達成するロットとしては換算されませんのでその点は注意が必要です。

 

お年玉ボーナスには「損失カバー機能」がある!

入金などでクレジットボーナスのある海外FX業者は少なくないですが、損失が出た場合にボーナスで補填してくれるタイプのボーナスとそうでないボーナスがあります。

AXIORYの場合はこれまでのお年玉キャンペーンでは後者のボーナスだったんですが、今回は損失をカバーしてくれる「損失カバー機能」付きボーナスになってます。

つまり、トレードで損失を出しても、ボーナスでマイナス分を埋めてくれるという嬉しい機能付きのボーナスなんです※。

※ただし残高がある場合は、残高の方から充当されます。

 

だけど、それだと損失出してボーナスが無くなったらその分現金化できないのでは?と思うかもしれませんが、キャンペーンページには嬉しいことにこんな記載がありました。

💡ポイント

お年玉ボーナスを諦めていませんか?出金や損失などでボーナスが償却した場合も、各チェックポイントのロット数を達成すると、ボーナスが残高に追加され、取引や出金に利用可能です。


つまり損失をカバーするためにボーナスが償却されたとしても、その後も取引してチェックポイントを達成していけば、残りのボーナスに関係なく達成ロットに応じた「ボーナス追加額」が口座残高に追加され、現金化も可能になるというわけですね。

 

キャンペーンの目玉!抽選で総額500万円の残高が33名に当たる!

そして今回のキャンペーンの最大の目玉と言ってもいいのが、抽選で総額500万円の残高が33名に当たるというもの。

まず各抽選で当たる残高と当選者数は以下のようになってます。

画像:AXIORY公式サイトより

 

抽選のためには抽選チケットが必要となるんですが、その入手方法の一つ目は、取引数によるもので、以下のようになってます。

獲得チケット早見表

チェックポイント 達成ロット数 獲得チケット枚数
第1チェックポイント 5ロット 抽選券0枚
第2チェックポイント 10ロット 抽選券1枚
第3チェックポイント 20口ット 抽選券1枚
第4チェックポイント 30口ット 抽選券2枚
第5チェックポイント 70ロット 抽選券2枚
第6チェックポイント 110ロット 抽選券2枚
第7チェックポイント 150ロット 抽選券2枚

 

また、二つ目の方法として、第1チェックポイント(5ロット)を達成した上で、以下の対象となるSNSに指定のURLとハッシュタグを付けて投稿することでも抽選チケットを獲得するができます。

チケット獲得対象SNS
・フェイスブック :抽選券1枚
・X(旧Twitter): 抽選券1枚
・Youtube: 抽選券2枚
・TikTok:抽選券2枚

投稿に含めるURLおよびハッシュタグ
https://www.axiory.com/jp/campaign/otoshidama-bonus-2024
#Axiory
#AxioryOtoshidama2024
#Forex
#AXIORYドラゴンと運試し
#アキシオリー
#AXIORYお年玉ボーナスキャンペーン2024
#投資

次に、キャンペーン期間中MyAxioy内に表示されている「チケットを獲得する」ボタンよりポップアップ内にある「投稿URLを入力」ボタンをクリックいただき、投稿URLを入力して完了ボタンをクリックすればOKです。

以上、結論としては、取引数のクリアーで抽選券全10枚、SNS投稿で全6枚、最大で16枚のチケットが獲得できるということになります。

 

まとめ

最後にキャンペーンページにも掲載されている概要からになりますが、開催期間、対象者、対象口座については以下のとおりです。

開催期間
(日本時間)
2024年1月2日(火)日本時間 00:00 〜 2024年3月29日(金)日本時間 23:59
当選者発表:2024年4月中旬
対象者 全員(上記期間中にご入金いただいた新規及び既存の個人・法人のお客様)
対象口座 スタンダード口座、ナノ口座、テラ口座、マックス口座
※MT5株式取引専用アルファ口座はキャンペーン対象外です。
※株式CFD、現物株式、ETFはStep2の対象外です。

対象となる口座を開設済みの方はすぐに参加できますが、まだの方は是非この機会に口座を開設してみてはいかがでしょうか?

なお当ブログでは、無料でオリジナルEAを使用できるL-TARDEの案内ページからもAXIORYの専用口座の開設(追加口座もOK)をご案内していますので、AXIORYおよび今回のキャンペーンにご興味ある方はこちらの方も是非ご検討ください。

L-TARDEの案内ページはこちら

AXIORYお年玉キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買