EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】あのナンピンマーチンEAの運用を再開!&2024年最初のEAラインナップを公開!

2024年最初の入替情報です。

と言っても、まだ今年になって稼働を止めたEAはなく、前年からのラインナップをそのまま受け継いでいます。

ただ1個だけ運用を再開したEAがあって、それがこちらのナンピンマーチンEAです。

 

当ブログの2023年年間EA評価ランキングでもナンピン勢トップの成績で4位にランクインしたTurn Up EAのEA-BANK版です。

 

昨年も1月~5月まで運用してて毎月利益を出してましたし、決して悪くなかったんですが、どうしても含み損が膨らむ場面が出てくるので、他の通常EAのロット管理にも影響することもあり、一旦稼働停止してました。

しかしこのEA、GogoJungleの有料版のページを見ても分かるように、過去のバックテスもフォワードもほぼ月次でマイナスの月がなく、ポジション数も最大4ポジ、そしてナンピン・マーチンでは異例のリカバリーファクター10超(12.35)という、かなりの安定運用が期待できるEAなんですよね。

ですので、また必ず専用の別口座作って運用再開したかったというのがありました。

ということ、今回はEA-BANK経由で開設したTitanFXの新口座をナンピン専用口座にして、このTurn Up EAだけを稼働させることにしました。

次回のEA運用実績から成績を公開していきますが、ナンピンなので獲得pipsだけ公開してもあまり意味ないと思うので、このEAに関しては損益も含めて毎月発表していこうと思います。

スタート段階では口座資金10万円、0.05ロットの設定でスタートします。

最大の保有ロットは、0.75ロット(=0.05+0.1+0.2+0.4)ということになりますね。

まずは入金した10万円の利益をできれば今年中に回収することが目標です。

 

ということで、このTurn Up EAを加えた2024年スタート時のEAラインナップはこんな感じになってます。

【通常EA】

区分 EA名称
GogoJungle Hornet USDJPY
Legato USDJPY
アノマリーマスター
EA-BANK 七色USDJPY
AUDNZD Otaku
AN30zero_v31
Atlas_FX_EABANK
Capricorn EURJPY
Counter_GBPJPY_M5_EB
GoodMorning_GlowingMountain_V2
Good Morning Light AUDJPY
Good Morning Light NZDJPY
Japan Express
LOTO_USDJPY_EB01
Monstera_AUDJPY_EB
Mirai_GBPJPY2
MRAM-system for GBPJPY
TK-EX USDJPY
THE_AUDCAD_typeB_M5_V1_EB
TraTiger Z EURJPY EB

 

【ナンピン系EA】

区分 EA名称
EA-BANK Turn Up EA

 

全部で21EA、今年も来月以降運用実績の公開をやっていきますので、よろしくお願いします!

【1月の新規投入・入替情報】

 

運用再開

Turn Up EA(EA-BANK)

 

 

 

 

www.lets-real.com

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買