ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

広告 国内EA

収益率100%以上限定!デイトレ・スイングEA5選(2024年版)

デイトレ、スイングEAが好調!

今年も上半期が終わろうとしていますが、今年は円安トレンドが加速したこともあり、当ブログのEA評価ランキングを見ても、ここまでドル円、クロス円を中心に、デイトレ、スイングタイプのEAに好調なEAが多い印象です。

そこで今回は、そんな好調なデイトレ、スイングEAの中から、収益率100%以上のEAに絞って5つ選んでみました。

 

「THE AUDCAD」タイプB

最新のフォワード成績はこちら

当ブログのEA評価ランキングでも常連となっているAUDCADのデイトレ、スイングEA。デモフォワードでは直近2年以上に渡り無双レベルで好調で、収益率も約250%となっています。今年に入っても好調で、4月~5月はマイナスとなったものの、6月は復活して最高益を更新しています。

 

PerfectOrder_GBPJPY

最新のフォワード成績はこちら

「2024年期待のEA5選」でも取り上げた、シンプルなパーフェクトオーダーロジックを採用したポンド円メイン損小利大のデイトレ、スイングEA。月によってばらつきはあるものの、今年に入ってからも最高益を更新し続けており、期待通りのフォワード推移となっています。15分足使用でトレード数もそこそこあり、勝てる相場では一気に獲得pipsを増やしています。

 

七色USDJPY

最新のフォワード成績はこちら

ドル円のデイトレ、スイングEA。SMAでトレンド判定し、RSIでタイミングを見てエントリーします。エントリー直後からトレーリングストップを発動し、180pipsのTPに達するか、トレーリングストップのSLラインで決済されます。最大1ポジの王道的なシンプルロジックですが、デモフォワードでは昨年後半から好調が続いています。管理人はEA-BANK版を昨年8月からリアル口座で運用中ですが、獲得pipsは1100pipsを超えてきています。

 

Xanthus_USDJPY_M5

最新のフォワード成績はこちら

ドル円のデイトレ、スイングEA。詳しいロジックは不明ですが、フォワードの履歴を見るとほとんどのトレードでTP140pipsかSL60pipsで決済されており、シンプル仕様の損小利大EAとなっています。2018年から3年程停滞期間だったものの、2022年10月以降はほぼ45度の右肩上がりで急激に利益を積み重ね続けており、直近2年間での収益率は130%を超えています。

 

Swing_Max_EURAUD

最新のフォワード成績はこちら

珍しいEURAUDのスイングEA。日本時間の早朝にエントリーし、大きな値幅を狙いにいきますが、勝率60%程度で損小利大ではなく、リスクリワード比は損失1:利益0.75程度となっています。最大3ポジで好調時には月間1000pipsを超える時もありますが、その分ドローダウンも大きいので、ロット管理には注意が必要です。昨年9月以降は安定したトレードが続いており、最高益を更新し続けています。

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買