EA紹介 国内EA

変動SPでもPF1.63の好調1ポジ朝スキャEA!KUNAI_GBPUSD

投稿日:

今回は1ポジ型の朝スキャEA・KUNAI_GBPUSDをご紹介します。

 

【フォワード成績】

最新のフォワード成績はこちら

 

【基本データ】

EA名称

KUNAI_GBPUSD

通貨ペア GBPUSD
取引スタイル スキャルピング
最大ポジション数 1
使用時間足 M15 
最大SL 50 ※内部ロジック決済あり
最大TP 100 ※内部ロジック決済あり

 

【ロジック等】※GogoJunge販売ページから引用

日本時間早朝に稼働する朝スキャ型EAになります。 相場が行き過ぎた時に押し目買い・戻り売りを狙います。

MT4サーバ時間 0:00~1:00 の間にポジションを持つEAになります。 ※米国式 GMT+2/+3 ブローカー仕様になります。

 

【バックテスト】

今年6月に出たばかりの新作EAですが、フォワードは右肩上がりで非常に好調です。

サーバ時間 0:00~1:00 にエントリーし内部ロジックで決済する1ポジの朝スキャEAということですが、エントリー時間が絞り込まれている割にはエントリー頻度も多く、履歴を見ると週に2~4回程度はトレードしています。

ティックでエントリーするタイプのようですが、感心するのはちゃんと変動スプレッド(TickDataSuite)でバックテストされている点です。

しかも変動スプレッドでも14年以上のバックテストでPF1.63と、しっかりと利益が出せています。

また販売ページにMyfxbookのリンクが貼られていますが、リアル口座のフォワードが公開されているのもいいですね。

GogoJungleのデモフォワードではポンドル版が一番好調ですが、他の通貨ペアも出品されていてGBPCAD版も好調です。

こういう朝スキャの良EAが出ていると、同じ朝スキャEAの出品者として勝手にライバル視してしまいますが、、同時に色々と参考になる点も多いです。

フォワードの好調さもあって徐々に売れてきているみたいですが、この調子が継続するとさらに人気が出そうですね。

KUNAI_GBPUSD
1ポジション型の朝スキャGBPUSD版です。

1ポジション型の朝スキャGBPUSD版です。

 

KUNAI_GBPCAD
1ポジション型の朝スキャGBPCAD版です。

1ポジション型の朝スキャGBPCAD版です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2019 All Rights Reserved.