EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

今月はここまでのところEAは全体的に好調でしたので、このままでいこうかとも思いましたが、、有料EAのうちの一つを稼働停止にし、代わりに2つEAを投入します。

稼働停止するのはラスト侍EURUSD_5分足

昨年まで結構稼いでくれてたEAですが、昨年12月に大きめのドローダウンで一旦稼働停止し、今年3月から稼働を再開していました。

5月に140pips獲得して復活したかと思ったんですが、6月~8月下旬まで毎月マイナスとなっていました。

これで有料版で稼働しているEAはアノマリーマスターとHornet USDJPYの二つだけになってしまいましたので、運用口座もAXIORYからEA-BANK軍団を稼働中のTradersTrustの口座に統合する予定です。

そして投入するEAはEA-BANKの次の二つ。

 

まず最初のGood Morning Light AUDJPYの方は、同じシリーズのGood Morning Light NZDJPYがややエントリー少な目なので、追加で投入します。

二つ目のRajampat_EURUSD_M15_EBの方はフォワードがここまでずっと好調に推移しているのと、ラスト侍を停止してEURUSDのEAがAtlas_FX_EABANKだけになるので、こちらも追加したいと思います。

EA-BANKのEAがTradersTrustの一口座の中に16個、アノマリーマスターとHornet USDJPYの稼働で18個になる予定なんですが、上述の通り代わりにAXIORYの口座を1個停止するので、さほどVPS内での稼働に影響ないと思ってますが、どうなるか・・・。

ちょっとVPS内の様子見て重かったら口座を分けるかもしれません。

【8月の新規投入・入替情報】

新規投入

Good Morning Light AUDJPY(EA-BANK)

Rajampat_EURUSD_M15_EB(EA-BANK)

 

稼働停止

ラスト侍EURUSD_5分足

 

 

 

投資家の祭典 GogoJungle AWARD 2023

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買